アロハビックリマーク
 
 
 
外出禁止令が発表されたのが日曜日
ホノルルは月曜16時半から要請がはじまり、ハワイ州としては26日の夜中12時1分から実践されます。
 
ここ10日ほどは毎日ジェットコースターなみの変化
 
ハワイ―日本間もハワイアン航空は全便休止
 
一部のフライトを除いてハワイ発着はかなりの減便です
 
いつもはタクシーでイッパイのガレージも
 

 
カーブサイドもガラガラ・・・
 
 
それでも本日340人の日本からの到着が。
帰省組がほとんどかと思いますが・・・
 
逆に日本に行く予定だった人、旅行を切り上げた人はかけこみで26日までにハワイを出発する人がほとんど。
 
 
アウラニ、コオリナリゾートに加え、カハラ、ハレクラニ、ハレプナもクローズです。
 
前代未聞
 
でも日本はお花見でにぎわってるってびっくり
 
朝のラッシュアワーなのにこのガラガラさが不気味
 
4月30日に本当に落ち着くといいな・・・