アロハビックリマーク
 
 
お馴染みアラモアナセンターの1階
 
この緑、目立つわね~!何かお分かり?
 

 
はい、空港送迎のシャトルバスでお馴染みのロバーツハワイのラウンジ
 
 
このラビットくんでピンと来たかしらんっ!?
 
 
昨年の8月にオープンしたコンシェルジェサービスセンター
 
空港からホテルまでのシャトルは有名ですが、朝ついてすぐにホテルに行ってもチェックインができないわよね・・・
 
そんな時にアラモアナに寄れたら便利じゃなーい!?
しかもラウンジ使えちゃったら余計便利じゃなーい!?
 
そんな声でできたのがココよっアップ
 
 
ラウンジったって、何してくれるかって?
 
 
空港から直行してますもの、大きな荷物があるでしょう?
それを預かってくれるので安心~!
アラモアナで手ぶらでお買い物できるわー笑い泣き
 
 
そう、まだハワイ初日よ!
色々プランしてるでしょうが、ここでもオプショナルツアーの予約もしてくれちゃうので相談してみるのもお勧め!
 
 
さ~あ、チェックインまでの時間をゆっくりアラモアナで・・・と思ってもついつい買い物に夢中になる人多し
 
そんな方のためにちゃーんと帰りのシャトルの時間が記載された
リマインドカード渡してくれる、これぞホスピタリティ!
 
 
 
そしてそして・・・あったら便利、お土産コーナーまで!
 
 
しかもお気づき?あの人気の88ティーズとラビットくんのコラボよ~!
 
 
 
うふ、カワユイ音譜
 
 
そしてこちら、トリビア級ですが・・・間違い探しおわかり!?
 
 
旧ラビットくんはウィンクしてるけど、新ラビットくんは・・・
お目目ぱっちり目
 
 
色々な案内やWIFI,レンタルロッカーまであるラウンジ
 
 
アラモアナが初めて!という方にも安心!
 
期間限定のエコバッグやマップなど渡してくれちゃう!
 
 
そう、これくらいざっくりのほうが迷わず済む!
 
 
ミドリのライトが目印、アラモアナ1階、ジーンズウェアハウスのお隣ですよん!
 
 
あ、ちなみにお帰りのホテルー空港間もコンシェルジェサービスご利用いただけますが、飛行機乗り遅れないようにお気をつけてっ