アロハビックリマーク

 
 
 
昨日一昨日とお天気悪かったのですが今日はい~いお天気っ晴れ
 
こんな日はやっぱりアクティビティよねーっ音譜
 

 
 
…ショッピングという名のニヤニヤ
 
 
じゃーん!こちらご存知?
 
お店の入れ替えが激しいアラモアナですが、ここに1年前にオープンした人気ゴルフショップ
MARK&LONA
 
 
店内のディスプレイのセンスがイイ!明るいし見やすいし思わず入りたくなってしまう店構えアップ
 
 
入ってすぐにはカラフルなハワイ限定バージョンがズラっと
 
 
そして壁には見て見て~!まるで美術館のようなディスプレイのゴルフバッグ!ゲージツだあ~
 
 
そう、ブランドは日本にもあるかもしれませんが、ハワイ限定商品はハワイだけっ
 
 
ALOHAって入ってるだけでテンション上がるわねっ
住んでいるアタクシでさえそう思うんだから、期間限定で訪れた人にはタマラナイんだろうな~
 
 
ALOHAに加えてさらにテンションあがるのが・・・そうセール、ディスカウント、割引よ、オクサマ!
 
これも予告無しに突然セールしたりするから来るたびにチェックする事はハワイでのショッピングには絶対にお勧め音譜
 
 
色といい形といい、コレ、アタクシのツボですアップ
 
 
日本語話すスタッフさんもいるのでお気軽に遊びに行ってみて~!
 
あ~、今日も楽しかったチューリップオレンジ