アロハビックリマーク
 
 
年始めのビッグイベントといえば・・・
 
そう、ワイアラエカントリーで行われるソニーオープン!
毎年暑くてツライくらいのお天気なのに今年はどーしちゃったんでしょう、というくらいの雨風の悪天候
 

 
最悪予選は仕方ないとして週末は晴れるのでは?と祈っていたが、いやいや、相変わらずの雨風の決勝日
 
 
それでも今までの中では一番まともな風の日?
 
 
雨も降ったり上がったり汗
 
日本人選手の応援したい日本からのギャラリーも沢山!
小平智プロや
 
 
星野陸也プロ
 
 
途中の声援にも紳士的にうなずいて素敵な対応でした
 
 
ギャラリーもカッパ、傘で悪戦苦闘
 
 
あのワイアラエがまるで田んぼのような状態のところもびっくり
 
 
最後はプレーオフ、トップだったアメリカのスティール選手を制しオーストラリアのスミス選手が個人としては初優勝を飾りました
 
 
まだ26歳の若い選手ですが、1万ドル以上をオーストラリアの山火事被害サポートのために寄付するそうです
 
 
青い空じゃないとハワイのゴルフの雰囲気は出ませんが・・・
こんなハワイもリアルハワイ
 
 
選手&ギャラリー&スタッフの皆様
 
本当にお疲れ様でしたー!
 
・・・さて、今年こそ本当にゴルフ練習しなきゃっ笑い泣き