アロハビックリマーク
 
 
晴れてたけど数日前は風も強くてハワイにしては寒いし、なんだかなあ~のお天気でしたが
 

 
ここはいつでも風が強いのよね
 
そう、サンディービーチ
日本からの韓流ファンの友達がどーーーしても来たいっていうからあせる
 
 
そんなにここに思い出があるのかと思いきや
 
 
”彼”が写真集の撮影で来たからだそうで爆  笑
 
 
同じポーズで撮りたかったんですって爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
そこからどーーーしても来たいって言うからマカプウに移動
 
海は最高にキレイだしねっビックリマーク
 
 
・・・と思いきやお目当ては海ではないご様子滝汗
 
 
・・・目的地は砂利道よ、砂利道ニヤニヤ
 
 
だって”彼”が写真撮影来たから~~~ニヤニヤ
 
 
・・・で、アタクシは”彼”が誰かもわからず、ただ真似してただけだけど楽しかったっ音譜
 
 
とりあえず・・・
 
 
ミッション完了っ晴れアップ