アロハビックリマーク
 
 
写真あっためすぎてて。。。かなり前の写真ですがきっと見劣り無いはず
 
とあるお天気の良い日にカイルアに行きました

 
日本からの友人のリクエストで昔ながらのココに行きたい!と
 
 
以前来た事があって思い出の場所だそう
 
 
あ、ディスプレイでバレるわね、クリスマスシーズンだったような爆  笑
 
 
とにかく中に入ったらそれはそれはレトロな感じ!
 
 
典型的なハワイのダイナー食
 
そう、何時にいっても朝ごはん食べられちゃう場所!
 
 
ホットコーヒーを頼んだ後、カフェオレにしたい、と思ってミルクオーダーしたら・・・
 
ちょっと比率が太っ腹笑い泣き
 
 
タイムスリップを感じたい方には是非おススメ
 
 
古き良きハワイのダイナー、タイムズコーヒーです!