アロハビックリマーク
 
 
いや~、信じられない、あっという間に12月突入!
 
そして第二日曜といえば・・・そうホノルルマラソン!
 

 
その前の木曜からゼッケン受け渡し場所であるハワイコンベンションセンターではマラソンエキスポが行われます!
 
初日の今日、平日ということもあってまだ落ち着いてますが、明日あさってはもっとすごい賑わいになる予定!
 
 
今年のオフィシャルマラソンウェアはデサントジャパン
 
初日だから余裕~~と思いきや・・
 
 
デザインもハワイ、ユニセックスで来やすい今年のシャツはどんどん売れていく~
 
 
アタクシもシューズをゲットしましたが・・・色によってもう無いサイズもあるのでお早目に行くのがお勧め!
 
 
もちろん今年もあるわよ~!Wall of Fame! 
みんなで意気込み書いちゃおうっアップ
 
 
ホノルルマラソンオフィシャルコーチの森川優さんのクリニックはいつでも大盛況~!
 
明日もあるので見逃した方は是非いらして!
 
 
そしてホノマラ25回出場のオリンピアン、浅井えり子さんも今年ももちろん参戦! 今朝到着なのに相変わらずの素晴らしいトーククリニック開催
 
 
そして今でもアロハチャンネルファンの方がお声かけてくださることも! 恥ずかしいけどありがたいなあ~照れ
 
 
さあ、エキスポステージのスケジュールはこんな感じ!
 
 
 
明日夜はアロハフライデーナイト!
サンプラザ中野くんとパッパラー河合さんがゲスト
 
もちろん走りたくなっちゃうあの曲・・・絶対聞けるはずっ爆  笑
 
チケットはエキスポで明日16時半まで販売しているので是非是非一緒に盛り上がりましょう~アップ