アロハビックリマーク
 
 
ワイキキで食料品、というとフードパントリーしかありませんでしたが、インターナショナルマーケットプレイスが生まれ変わって、ニッポンジンの強い味方、MITSUWAが出来ました!
 
広さななくても痒いところに手が届く、充分な品揃えに加え、まるで中身はニッポン!
 
ところどころ英語があるものの、なんなのよ、このめっちゃ和なキャッチコピー爆  笑 まるでジャパンじゃないかっ!
 

 
値段はドル表示なものの、キャッチコピーはめっちゃニホンゴじゃないかっ
 
 
なぜかうまい棒とハイチュウは大量にいつもハワイのスーパーにはある・・・ミツワも例外ではないニヤニヤ
 
 
・・・このキャッチコピーが言いたいがための積み上げ?
 
 
んもー、やっつけ感と計算感が入り混じったお菓子のキャッチコピー
 
‥だめだっ笑い泣き
 
次回の作品また気になってすぐに通ってしまいそう~笑い泣き