アロハビックリマーク
 
こちらマウイ、カフルイ空港近くにあるマウイアート文化センター
 
さすが広いマウイ、規模がゆったり
 

 
パーキングにあるバニヤンツリーだって全部写真に入りきらない爆  笑
 
 
こちらのパビリオンで開催されるハワイのデザイナーをフィーチャーするファッションショーに我がハラウのクムであり、衣装デザイナーのTUNUIが招待されたのでサポ―トに行ってまいりました!
 
 
前日夜遅くまでセッティングとリハが続き・・・すごい規模でした
 
こちらはほんの一部ですが衣装のヘッドピース
 
今までもデザイナーとしても活躍中の我がクム!
 
ショー用だけでなく、幅広いコスチュームデザインの集大成が見られちゃうのでそれはそれは楽しみ
 
 
本番はもちろん楽屋でも写真は絶対NG!と聞いてましたが・・?
 
まるでシルクドソレイユなみのゴージャスさ!
 
リハから本番までバッタバタでしたが。。。どうにかなってしまうのが我がハラウ
 
素晴らしいファッションショーでしたっウインク
11月にはオアフでも開催される予定ですよ~!