アロハビックリマーク
 
 

土曜のKCCの朝市は、ロコより観光客のほうが多いんじゃないか?というくらい定着のイベント

 

が、こちらでも開催ですわよ

 

 
そう、便利なワイキキ~!
 
しかも火曜&木曜の夕方から~!
 
ファーマーズマーケットですが
 
 
あきらかにファーマーからではないものも沢山爆  笑
 
 
これだけ白いテントが屋台調に並ぶとガラっとワイキキの雰囲気変わります
 
 
皆さんのお目当ては
 
 
出来たてのローカルフードだったり
 
 
ロコに人気の素材を使ったメニューだったり
 
 
特定の場所でしか手に入らないスイーツだったり
 
 
新鮮なココナッツジュースだったり
 
 
パフォーマンスも同時に楽しめちゃう
 
 
毎週火曜&木曜開催
 
ホロホロして食べ歩き、最高よねっチョキ