アロハビックリマーク
 
 
そういえばハワイには沢山のネイルサロンがある
 
日系、アジア系、アメリカ系・・・
それぞれサロンやネイリストに違いがあるからご自分に合った所がわかればいいのですが、まずはトライしてみないとね
 
しかし日系のところはやはり親切、丁寧、細かい!
 
ワイキキですが外からは見えないビルの3階にあるネイルサロン・アイ
 

 
いや~ん、イイクラッカー
 
 
しかもこちら、デザインがすっごいの!!
 
 
母娘でいらっしゃる方も多いそうです
 
 
しかもキャラクター描き方も素晴らしいアップ
 
 
…チャイナタウンで売られてるキャラクターとはちょっと違うわあ笑い泣き
 
 
 
そしてこちら、ネイルアイオリジナルの角質落し!
 
 
ワイキキの道沿いに面してないからこそ、隠れ家的かつ落ち着いた空間、かもしだしている!
 
 
 
しかもサービスはニッポン流!
 
1年中サンダルで過ごすには定期的にペディキュアケアはマスト音譜
 
日本で時間が無かった!という方にも安心なサロン
さあ、キレイになっちゃいましょうっクラッカー