アロハビックリマーク
 
 
フットボールシーズン始まりました!
 
週末はスタジアムへの道も駐車場も混みあうのでご注意を!
 

 
スタジアムにはゲーム観戦より、スワップミートで来るほうが多いアタクシですがあせる
 
今日は超~久しぶりにゲーム観戦
 
 
だってね~
すごーくいい席があるから、ってお誘いいただいたのよ
 
エレベーターで上がって、って言われたけどそんなものあったっけ?
 
 
・・とウロウロしてたら想定外のところにエレベーターがニヤニヤ
 
 
・・・スパイかっDASH!
 
 
業務用ほどのサイズのエレベーターで
 
 
着いた所はスカイボックス
 
 
ほお~!!!!こんなの存在する事自体知らなかったポーン
 
 
回数でいうと2階?3階?にいくつか個室があり、ここから観戦できる場所
 
 
アメリカ~ンですが、もしろん食事も
 
 
スナックも
 
 
サラダもお好きなだけ召し上がれ~~~!!
 
 
 
・・・こんな眺めでねっニヤリ
 
 
いやいや、。。これは絶景!
 
そういえばブルーノマーズのライブの時、ココでみた、という方がいましたわ
 
 
ルールを全て把握していないアタクシたちがここにいるなんて、非常におこがましいのですが・・・
 
 
最高にいい経験、感謝感謝~クラッカー
 
 
 
 
・・・で、一歩外に出たら一気に現実の渋滞笑い泣き
 
 
 
いいの、しばし夢見心地だったからっ笑い泣き