アロハビックリマーク
 
 
 
・・・こちら・・・どこかお分かりかしらん?
 

 
いやいや、アタクシも初めて拝見したニューオータニ、カイマナビーチホテル内にある老舗和食レストラン、MIYAKOの特別室
 
めっちゃジャパニーズやんっ!!!ゴージャスやんっ!!!
 
 
・・・下はこんなビューなのに爆  笑
 
 
遠くはこんなビューなのに爆  笑
 
 
いやいや、これがハワイの醍醐味ですわよ、オクサマ!
 
メディアイベントにご招待いただき、ホテルの方がきめ細やかに丁寧にお部屋からレストランをご案内してくださいましたの。
 
 
こちらも人気のハウツリーラナイ
 
日本人には朝食が人気ですが、夕方は日本人以外の方の利用のほうが多いそうです
 
 
そのお隣にあるプライベートルーム、サンスーシールームで自慢のお料理の試食会! 観光局から名ブロガーまで、ハワイの情報を発信する方たちが沢山!
 
 
いや~、お料理はもちろんですがなんといってもコチラ、サンセットビューが魅力じゃありませんかっアップ
 
 
あ、ほら、皆さんメディアだから爆  笑
 
 
ここのお部屋でウェディングレセプションや各種パーティなど行えるのでこのビューを独り占めしちゃう事だって可能なのよっチョキ
 
 
さあ、そしてそしてフルサーブディナーの始まり始まり~!
 
まずはキレイに盛り付けられたマグロタルタル
 
・・・もう1品目からノックアウトニヤニヤ
 
 
なんてお上品な味なの~!
 
・・・と感動と空腹とでサラダ等の数品、写真撮り忘れあせる
メディアの意味ないじゃんっあせる
 
ううん、でもしっかりとお口直しのパイナップルシャーベットでシャキーンとし
 
 
メインディッシュに挑んだわよおーDASH!
 
ステーキ&ハワイ産白身魚のプレート、オリジナルソースの風味がさらに食欲をそそるっ! 焼き加減も塩加減も最高っアップ
 
 
なんだかとーっても楽しかったわっ
POOHKOハワイさんとソフィアのメディアコンビのオーガナイズは素晴らしいです!
 
 
 
楽しい夜にはモヒート(バージンですがウシシ)でカンパーイ!
 
 
締めのココナッツアイスクリームのデザートも非常に美味しく・・・
 
改めてクオリティの高さを感じられたホテルでしたっ爆  笑
 
 
だって・・・
 
 
やっぱりこのビューが楽しめちゃうのはナニモノにも変えられない魅力音譜
 
 
お部屋も改装されて、過ごしやすい場所!
 
ビーチにも買い物にも適度なお散歩距離で行けるので、「住んでいるような感覚」で滞在できちゃう!
 
是非カイマナビーチホテル、体験しにいらして~~~ウインク