アロハビックリマーク
 
 
 
車停めるの苦労するけど
 
緩やかな坂が意外と長いけど
 
週末はちょっと混むけど
 
 
 
モンサラット通りが好き!
 

 
ちょっとお茶しに入ったカフェ
 
コーヒーとアートギャラリーが一体になっているそうな・・・
 
 
 
どことなくレトロな雰囲気のエントランス
中は殺風景というかシンプルというか爆  笑
 
ギャラリーというほどアートは無いのですが・・・
 
かなり気楽に過ごせるので一休みするのにちょうどいい雰囲気ジュース
 
 
お目当てのランチ屋さんが閉まってたので、ノープランでここに来ちゃったのですが
 
 
6時まで、って書いてあるのに「今日は2時半で閉まるの」って・・・笑い泣き笑い泣き
 
 
閉店前だったので、食材はほとんど売り切れ笑い泣き
 
ペイストリ―をいくつか頼んでみましたが・・・
 
ええーっと。。。
 
今度からはお茶だけでいいかなウインク
 
 
モンサラットエリア、朝方のお店が多いですがここもその一つ
 
 
日本でいう喫茶店みたいなのがあまりないハワイなので、こういうお店は重宝します!
 
 
行くなら午前中かランチ後のお茶がお勧めですよ~
 
 
ダイヤモンドヘッドの帰りにサクっと寄るといいかも音譜
 
・・・普通は18時まで営業してるはず笑い泣き
 
Enjoy your coffeeコーヒー