アロハビックリマーク
 
今年初めて開催されたハワイの新しいイベント
 
 
そのお披露目発表会が行われたのが5月でした
 

 
場所は気品あるホテル、ハレクラニのボールルーム
 
 
ちょっと普段の”ハワイアンミュージック”とは雰囲気が違うのおわかり?
 
 
州を上げての大きなイベントの発表会なので、日英での司会、アタクシもいつも以上に緊張あせる
 
 
ハワイはマラソンやフラなどすでに沢山のイベントがありますが、実はクラシック音楽もとっても定評があるのですよ!
 
ゲストはホノルルシンフォニーのカルテット音譜
 
もともとクラシック大好きなので、生で聞くと感動ねーアップ
 
 
そう、州をあげてのイベントなのでイゲ州知事はもちろん
 
 
コードウェル市長もご満悦
 
 
そしてすごいのが、このイベントの音楽監修の方たち!
 
エグゼクティブディレクターにあの千住明さん
 
 
シニアエグゼクティブディレクターにはな、な、なんと都倉俊一さん!
 
いや~~・・・お2人ともカッコ良すぎ・・・ラブラブ 才能ある方はその魅力が外見にもあふれ出ちゃってます!
 
今年は初年度という事で金曜~日曜の3日間開催でしたが、ハワイシンフォニーなどハワイのアーティストを始め世界的バイオリニスト五嶋龍さんや森山良子さんのコンサートも開催。
 
来年からは文字通り”一週間”ハワイを音楽漬けにしちゃうイベントになる予定だそうですよチューリップオレンジ