アロハビックリマーク
 
 
アラモアナショッピングセンターの1階の駐車場側はなんとなくいつも暗いですが、お店はいっぱいあるのよ~
 
肝心な店前の写真を撮り忘れましたが・・・
 
 
マカキロ在住の従姉妹&母、つまり私の叔母がハワイに来たので久しぶりのリユニオン、アラモアナ内のビンテージケーヴカフェでディナー
 
 
以前は白木屋に会員制のレストランとしてメンバーにならないと入れない場所でしたが、そのカジュアルバージョンとしてカフェがあるのです
 
カフェといってもランチもディナーもいただける、広大なレストラン!
シェフは日本の方なので、繊細な味が楽しめるのよ~
 
 
シンプルなペペロンチーノですが、具が沢山で食べ応えあり!
 

 
もちろんアルデンテチョキ
 
 
フィレステーキはフォアグラが乗っちゃってるじゃありませんか!
 
 
魚が食べたい!という叔母もアヒステーキにご満悦
 
 
デザートのコナコーヒークリームブリュレも濃厚で美味しい!
 
 
まるでお城に来たかのようなインテリア
 
 
夜はライブミュージックも有り
 
かなり広いので、まず混まないので待たないで入れます!
 
味も美味しいし、サービスもいいし、ゆっくりできるからオトナな時間を楽しみたい方にはお勧めよ!
 
外観に圧倒されずに爆  笑 お楽しみください!