アロハビックリマーク
 
 
 
ダイヤモンドもパールももちろん素敵だけど・・・
 
 
ハワイに来てからは特に”エネルギーアップ”や”ヒーリング効果”があるものに惹かれちゃうのはアタクシだけではないはずニヤリ
 
 
お気に入りのアタクシのジュエリーコレクションをちょこっとご紹介音譜
 

 
以前もチラホラご紹介いたしましたが、メイドインハワイのパワーストーンジュエリーはやっぱり付けてて守られている感じがします。
 
 
その中でも特にデザインも可愛く、一つ一つに”マナ”とその人にあった”エネルギー”を注入し、ハンドメイドで作ってくれるアリーシャジェムストーン
 
 
 
オーラソーマのコンサルタントとしても活躍するデザイナー、KEAHIはこちらからのリクエストはもちろん、写真や名前から判断して、今、その人にあった色やデザインのものを作ってくれます
 
 
いつもハワイ土産は悩むのですが、母にもレインボーカラーのネックレスをプレゼントしたらとっても喜んでくれましたっ
 
 
ピンク&パープルのストーンにちゃっかり金運アップのイエローも入れてもらったコチラも長年愛用中アップ
 
 
グリーンベースにこんなデザインもインスピレーションで作ってもらいました!
 
 
チョーカータイプのネックレスが好きなアタクシ、長さとイメージをリクエストしたらこ~んな素敵に仕上げてくれたっアップ
 
 
珍しく気になった水柱型のクリスタルに、誕生石であるターコイスを入れてほしい、というリクエストにはこんなチョーカーがっ!
 
超嬉しい~~~笑い泣き
 
 
ビーサン着用が多いので足元もちょっとオシャレしたい時用のアンクレットも!
 
チャームまで凝っててめっちゃ可愛いのよおお爆  笑
 
 
今までは口コミでしかオーダーができませんでしたが、この度ウェブサイトも完成!
 
是非”自分だけの”オリジナルジュエリー作ってもらってみてくださいっ!
 
良い事があるかもよおお~~~~ウインク