アロハビックリマーク
 
 
 
やっとこさ、晴れて・・・
 
やっとこさ、時間ができて・・・
 
やっとこさ、行けましたっ
 

 
初詣笑い泣き
 
 
そう、神様すみません
2月になってしまいましたが、イヤイヤ、気持ちが大事!
 
チャイナタウンにある出雲大社に行ってきました。
 
 
明治時代にハワイに到着した移民の多くは西日本出身者が多く、日系移民への神道布教を目的とした教会書が開設された事がきっかけなんですって。
 
 
日本の素晴らしい文化が適度に味わえるのが、本当に居心地のいいハワイ!
 
 
英語記載だけど、ちゃんと古いお札をお返しするボックスもあるし
 
 
ところどころが
 
 
ハワイアンだけど爆  笑
 
 
ところどころが
 
 
21世紀だけどニヤニヤ
 
 
出雲大社ハワイ分院ができて今年で113年、現在地に移転して50周年だそうです
 
 
クリスマスの教会もいいけど、やっぱり新年は神社でお参りすると気が引き締まりますね!
 
今年はいい年にな~れっウインク