アロハビックリマーク
 
 
年末年始のハワイ、混み具合はやはり健在
 

 
今回のハワイ入りのピークは12月28日、29日だったそうな
 
 
日本以外からのアジアの方は引っ越し?というくらい大荷物のお買いものして出国する方もガーン
 
 
はい、個人出口はかなりの賑わいでした爆  笑
 
 
でも出口を出た瞬間冬服を脱ぐホっとした皆さんのお顔を見るとこちらもWELCOME!!と言いたくなる照れ
 
 
そして日本でテレビをご覧になっている皆様にはお馴染み
”お正月をハワイで過ごす芸能人”取材。
 
はい、こんな感じで突撃体制万全で出待ちしているのですよ爆  笑
 
 
アタクシもお出迎え&見送りでほぼ毎日エアポート通い
 
 
やっぱりハワイは沢山の人の癒しの場所になっているんだな~とあらためて実感!
 
 
そして明けて2019年
帰国ラッシュ中~
 
 
お正月料金で全てが高騰している中だからこそ発揮するLCCの魅力!
・・・が、長~~~~~蛇すぎる列は覚悟でニヤリ
 
 
出国ロビーの車の量もひっきりなし・・・汗
 
 
もちろん日本人以外の方だってた~くさんおりましたのよ
 
 
昨日の新千歳空港は大変だったようですね・・・
寒波のせいか?フライトも乱れも少々
 
 
でもまだ年明け
 
帰国ラッシュかもしれませんが、休みをズラして来る方も多いようで、個人出口はだまだ混雑健在笑い泣き
 
 
出国ロビーは後ろ髪引かれる切なさが、到着ロビーではワクワク感を感じる!
 
さあ、ハワイはまだまだイベント続き
 
これからはソニーオープンで盛り上がる週。
この時期に合わせてハワイ入りする方も多いかな?
 
お天気がいいといいですねっ爆  笑
 
まだ予定がない方は・・・いつでもお待ちしていますっアップ