アロハビックリマーク
 
 
 
マラソン前々日に行われるアロハフライデーナイトは、楽しいライブ&エンターテイメント!
 

 
エンジェルズバイザシーのドレスで挑みましたよん
 
我がハラウ、TUAMOTU APIのオープニングのフラカヒコは素晴らしかった
 
 
アウアナ(現代フラ)だって衣装も可愛くまさにハワイらしさ全開
 
 
タヒチアンも入れてこれまた迫力あってフラとのメリハリがあって良しウインク
 
 
今年は英語MCのパートナーが居なくて一人で寂しかったですが、参加してくださったランナーたちがとっても温かくありがたかった笑い泣き
 
そしてオフィシャルアーティストの木村カエラちゃんのライブも大盛り上がり!
 
めっちゃくちゃ歌がうまくて、言葉がわからなくてもローカルスタッフも大喜びでした
 
 
あったかいけどホリデーシーズン
 
コンベンションセンターに飾られたツリーを見てクリスマス時期だと気づかされる余裕の無さですが汗
 
 
とりあえず前半の山場が無事に終わってよかったチョキ
 
さあ、明日はエキスポ最終日!
みんなしっかり準備して日曜日楽しみましょうねっ!