アロハビックリマーク
 
 
 
お店の移り変わりが激しいハワイ
 
もちろん老舗もありますが、なぜか定期的に変わり場所もあります。
方位や風水のせいなのか・・・?
 
ここ、ワイアラエ通り沿いにあるお店もそう
 

 
前身は和食だったが気が付いたらSIAM GARDENというタイ料理になっていた
 
 
閉鎖的な入口を恐る恐る入ると・・・
 
あらまあ!めっちゃ広いテラス風の席が!
 
 
そしてその奥にまた扉があり店内に入る事ができます
 
 
 
・・・めっちゃタイでしょニヤニヤ
 
 
な~んのリサーチもせずフラっとランチに入ったので何がお勧めなのやら。
とりあえず春巻き~
 
うん、サクサクして美味しい
 
 
空心菜~
 
 
チキンとカシューナッツ
 
ナッツがしっとり気味の一品
お味は美味しい!
 
 
スチームライスはもちろんカゴに入ってアジアンテイスト満載
 
 
中はジップロックだけどね爆  笑
 
 
グリーンカレーが評判いいと聞きましたが・・・
甘党のアタクシにはちょい辛くてメラメラ
 
でもみんな美味しい!と言ってたのできっと美味しいんだっ
 
 
ボリュームたっぷりのチャーハン、こちらも美味しい!
 
 
で、このテラス席がある中庭には大きな木があるのよー
 
 
この木を切らずに保存するのはとっても素敵!
 
 
木を中心に設計された事は一目瞭然爆  笑
 
 
アタクシ、アジアン料理はあまり得意ではないのですが、そういう人でも食べられるメニューも多し!味も良し!店内もキレイ!
 
フラっと入って当たりのお店だと余計嬉しいですねっチョキ