アロハビックリマーク
 
 
これもずっと下書きに入っていて日の目を見なかった写真ですわ
 
帰国時に行ってみた新宿ゴールデン街
 
どうも外国人観光客にめちゃ人気だったんですってねー?

たしかにある意味、テーマパークみたいな雰囲気
 
 
アメリカの家のクローゼットくらいしかないスペースをうまく使ってお店を開いているのが、きっと新鮮に映るんだろうなあ
 

高層ビルが立ち並ぶ中、私から見ても新鮮でした!
 
 
エンジェルもいたし笑い泣き
 
 
ちょっとした映画のセットみたいだし
 
 
一見さんお断りも多かったけど
 
 
一見さんウェルカムも沢山!
 
 
 
味噌汁のカバーチャージ&飲み放題、ってのも日本人からしたら新鮮
 
 
リンカーンも言ってたのかなあ?
 
 
私もすっかり外国人目線で物事見る事も多くなったのでなおさらニッポンが楽しいぞっグラサン