アロハビックリマーク

 

 

思いのほかのニッポン滞在で、おかげ様で色々な日本を堪能しております

 

 

帰国したらマストで行くSAVOYのピザ

 

 
 
複数店舗があるので行きやすい!
 
あとはちょっとおつまみがありますが、とにかくここのマルゲリータ食べた感動は今でも覚えてますグッド!
 
メニューはたった2種類のピザ
 
・・・が、こちら裏メニューの白いチーズピザをいただいたり照れ
 
 
ウルフ事、元横綱千代の富士のお店ですっぽん&フグ初体験したり
 
 
初めてのすっぽん生き血や(゜д゜;)
 
 
初めての星乃珈琲店や
 
 
 
初めてのウーバーブラックや
 
 
メニューの無いイタリアン、初めてのアッピア 等など体験した後は
 
 
あたたかくお出迎えをしてくれるヤツのもとへ
 
 
そう、あのアホ友の愛犬アンナ 
 
久しぶりなので覚えててくれてるのか、どーなのかビミョーな反応だったのだが
癒しのひと時を過ごせたわ音譜
 
 
そんなアンナのラインステッカーを作ったんだと(゚Ω゚;)
ご興味あればどーぞ犬
 
 
いつ会ってもアホですが、そのアホの心の支えになっているアンナ
 
 
ちなみにアンナはただただ可愛く、全くアホではありません(^_^)