アロハビックリマーク


青空のエアポートはハワイらしさを強調


ホテルチャンネルで放送されているメイドインハワイTV、もうご覧になりましたか?

お馴染みキャラの濃い爆笑サムがナビゲーター、アタクシがナレーションを担当させて頂いてますグッド!

その番組がハワイアン航空の中でも流れる事になりました爆笑


英語の字幕も付いてるので日本人以外の方にも見て頂けます


色々な角度からハワイの魅力をテーマ別にお伝えしています


無料とは思えないくらいのクオリティですのよ爆笑


。。。と言う事で。。。

リサーチがてら飛びました照れ


夏の砂漠地帯は暑いが超ドライ。。。

日陰だと夕方のプールは快適


ちょっとゆっくりしてきますウインク