アロハビックリマーク
 
 
はい、たしかにオアフの東側、ワイキキやアラモアナ、カカアコの変化についていくのに在住者でも大変笑い泣き
 
 
でもそれ以外の所でも開発が進んでいるらしい・・・
 
オアフ内で一番ドライと言われているEWA
 
会員制のゴルフ場ホアカレイの周りは、まさにザ・建売の整備されたお家がイッパイ
 
それに合わせてお店も少しずつ増えてきているようですね
 

 
こちら、超ローカルエリアの割にはなかなかオシャレっぽいレストラン
カントリーキッチン
 
 
朝食が売りのようですウインク
 
 
洋風なんだか和風なんだか・・・でもそのミックス加減がロコっぽくて落ち着たりしててへぺろ
 
 
エッグベネディクトも期待通りのロコサイズ&盛り付けо(ж>▽<)y ☆
 
 
まあ、ここまで用事もないのに足を運ぶ観光客の方はまずいないかと・・・
でも万が一のためにご紹介汗
 
マリリンさん、ショアバードの代わりにトライしてみては?(^∇^)
 
 
・・・さて、ハーフマラソンの傷跡がまだ足の親指に残っているアタクシですが、
明日はなぜかチャリティウオークに出る事に・・・(;^_^A
 
 
…どーなる事やらっ( ̄_ ̄ i)