アロハビックリマーク
 
 
 
 
フラップジャックスさんはじめ、多くの方がGWまもなくハワイ入りするのでは?楽しみですね!
 
日本よりも日本の文化が感じられると言っても過言ではないハワイ
 
伝統行事もしっかりと受け継がれています
 
まもなく5月、子供の日、端午の節句ですね
 

 
日本のものはほぼ何でも手に入る我らが強い味方、ドンキでも売っちゃってます
 
 
弟がいるので、子供のころは3月にはひな人形、5月にはこいのぼりなどちゃんとしていた記憶がありますが、ハワイに来ては四季も無いせいか季節行事を忘れてしまいます。
 
日本人としてイケナイ、という気持ちはイッパイあるのですが・・・
 
 
その脇で相変わらずイチゴフェアもON GOING爆  笑
 
 
そう、やっぱり我らが強い味方、ドンキ
 
これだからハワイに沢山移住する日本人が多いんだな~、といつも納得させられます!