アロハビックリマーク
 
 
 
先日日本から来た友達のリクエストにより久々のノースドライブ
 

 
私は今まで一度も立ち寄った事がないお店ですが、日本から来た友達は”ザ・ハワイ”に写るハワイらしいグッズにくぎ付け目
 
 
お店の方は明らかにアメリカンじゃない英語のアクセントで商売上手な方ウシシ
 
 
交渉するのも買い物が楽しめる一つ。
まるで東南アジアに来たみたいに駆け引きをしつつ、友人は欲しいものをゲットできたのでしまあ、良しとしようウインク
 
 
そのお隣には3年前にオープンした日本人の方が経営するカマロンシュリンプ
 
 
ノースといえばガーリックシュリンプが定番ですが、今回はココナッツシュリンプとのコンボにチャレンジ
 
 
盛り付けもお上品でキレイ
衣もサクサクで美味しい!
 
ガーリック風味は他のお店と比べて、非常に柔らかめですがニオイも気にならないくらいのお上品な味付けですよ
 
ノースのシュリンプ食べ比べでお好みのお店、見つけるのも楽しいですね!