アロハビックリマーク
 
 
またまたホノフェスネタですが、昨日の駅伝の後は毎年恒例、フィナーレを飾るグランドパレードでした。 
 

 
カラカウア通り沿いにいくつかアナウンスステーションがあるのですが、アタクシはここ最近ずっとモアナサーフ前を担当させていただいてます
 
GALAパーティでも一緒だったデビッドとはコンビはばっちり!
 
 
以前別のイベントで拝見して、聞き惚れてしまった栗原 武啓さん
 
また聞けて一人で大盛り上がりして感動笑い泣き
 
 
この方、何がすごいって三味線奏者でもあるんです!
この三味線音色もなんだか泣けるくらい感動・・・
 
 
その後のパレードは元気のいい大阪学院大学のチアリーディング部や
 
 
毎年300人ほどで参加してくれる園田学園のダンスなど、見てる側が思わず笑顔になるエネルギッシュな行進が続きましたが
 
 
ただ歩くだけでも誰よりもインパクト大!!
 
ベストボディジャパンの皆様方~
 
 
ちょっと肌寒い日でしたが、絶対にボディライン隠さないわよオーラがハンパないっ! 毎年見るのが楽しみなグループ爆  笑
 
暗くなるとよりいっそう魅力が増す、青森ねぷた
今年も素晴らしい鏡絵と見送り絵でした
 
 
締めはもちろんホノルル大蛇山!
このお囃子のリハーサル、前日にたっぷりしたんですって~!
 
 
 
ライブイベントは事前準備していてもハプニングがつきものですが、気持ちのいい仲間と乗り越えた時は最高! 今年もありがとう~!
 
 
最後はもちろん長岡の花火・・・
今年は昨年以上に素晴らしい規模だったように感じます
 
 
この日は3月11日でした。
7年前のちょうどホノフェス初日に発生したこと、今でも鮮明に覚えています。
 
皆さん口にする機会は少なくなったかもしれませんが、心の中で黙とうされている方多いのではないでしょうか。
 
花火を見ながら改めてお祈り&今ある平和に感謝いたしました・・・