アロハビックリマーク
 
 
 
この思いっきりアメリカン人が好きそうな「和」の雰囲気を醸し出しているのは、ヒルトンハワイアンビレッジ
 
 
ホテル敷地内にある鉄板焼き、BENIHANAは今でも大人気
 
 
創設者のロッキー青木さんは日本食をアメリカで有名にした第一人者と言っても過言ではございません
 
 
パフォーマンス鉄板焼きは田中オブトーキョーが好きですが、久しぶりにBENIHANAに行ってきました!
 
コースについているまずはオニオンスープから
 

 
さっぱり飲みやすいお味、落ち着きます~
 
サラダはジンジャードレッシングで、これまた和風ね
 
 
料理はもちろんですが、大きいのは担当のパフォーマーシェフ
 
本日の担当、イワンくんはアリゾナ生まれメキシコ育ちという経歴
日本語が勉強したいから、とメキシコから来たそうです爆  笑
 
 
ちょいちょい出す小ネタに爆笑!いいセンスしてますっ
 
 
ちょっと贅沢にフィレとホタテを頼んでみちゃったりして爆  笑
 
 
 
「オレが焼いたんだぜっ」と言わんばかりにカメラを向けるとちゃんと反応してくれるサービス精神もGOOD音譜
 
 
もちろんガーリックチャーハンでも小ネタを出してきて笑わせてくれましたウシシ
 
 
平日なのに満席!
 
 
必ず予約は入れたほうがいいお店
 
お客さんのほとんどが日本人以外の方
 
日本食を美味しく食べてもらえてる姿を見ると、勝手に嬉しくなるアタクシです