アロハビックリマーク
 
 
東京はまたしても雪だそうですが、本日も汗かきながら仕事していたアタクシ笑い泣き
 
なんだか申し訳ない~・・・
 
 
さて、そんな中、”フォトバトン”なるものが回ってきました。
 
ブログやSNSでありがちなチェーンメール風なものは、最初は受け取ってしまうとドキドキやら、責任感やら、悪い事が起こったらどうしよう、やら何かと捕らわれておりましたが、キリがない、と一度割り切るとなんとか冷製な判断ができるようになります(^▽^;)
 
が、こちらは信頼できるお友達からのご依頼で脅迫性も無いので(笑)ハワイの写真をシェアしようではありませんかっグー

 

ルールは

 

①2017年に撮影したお気に入り写真を3枚載せる

 

②ハッシュタグ「#2017お気に入りフォト」をつける

 

③次にバトンを渡す人を1〜3人指名する

 

④渡された人はスルーしてもOK

 
 
はて、逆に3枚限定となると楽しく悩みますねウシシ
 
 
まずは1枚目
 
近い記憶から行くとやっぱりホノルルマラソン!
 
45周年記念だし、スタートリフトに乗れたのは、ホノルル市長、JAL大西会長、ミスハワイ、ディレクターA-1さん、そしてアタクシのみ、という事でこの角度の、(しかも普通のスマホ撮影汗)の写真は貴重じゃないかとひらめき電球
 

 
こ~んな大きなイベントが開催されるハワイってスバラシイ、と思える一瞬
 
 
 
そして2枚目はププケアから見たサンセット
 
お友達が借りていた立派なエアB&Bのラナイから。
 
ハワイ在住15年の中でも、記憶に残るスバラシイ空でした!
 
 
 
そして3枚目は・・・
 
ハワイと言えば海!
ハワイと言えばホヌ!
 
 
まるでアタクシにポーズを付けてくれているような”ドヤ顔”のホヌの最高のショットチョキ
 
 
次に是非つなげたいのがSatokoのブログ
 
ハワイで最初に友達になった1人で、サバサバしつつ気遣いができるハワイの大和なでしこアップ トレイルなどのガイドを得意で普通のトレッキングを何倍にも楽しませてくれるので気軽に連絡してみてください~!
 
カワイイミッチの写真が入選するかなっニヒヒ
 
皆さんもハワイの写真3枚って言ったら悩みますよね・・・
バトンが回ってきたときの写真準備しておいたほうがいいかも!?
 
Have a great weekend音譜