アロハビックリマーク
 
 
 
 
ねーっ(゚Ω゚;)
 
東京大雪ですって!?
 
今日帰国予定の方が、日本からの飛行機が来ないので延泊(;^_^A
 
仕事は困るが、実は嬉しい、という複雑な気持ちでのオマケのハワイを楽しめてラッキー!・・・なようですが、でも予定が狂うと気が気じゃないですよね・・・
 
そんな中、申し訳ないくらいハワイはこんなお天気です(^▽^;)
 

 
これ、な~んの加工もしていない、そのままの空なんですよ!
 
 
サンセットはなぜほんの一瞬で消えてしまうのでしょうねー・・・
 
最高の空を納める事が出来てラッキー(^∇^)
 
 
日本だと夕焼け、ハワイだとサンセットと言いたくなるのはアタクシだけじゃないはず(^_^)v
 
 
雪もたまにはいいな~、と思ってしまうのは無いものねだりですね・・・!
 
雪道の運転や歩き、そして寒さに充分お気をつけくださいね!