アロハビックリマーク
 
 
 
 
年明けのハワイビッグイベントといえば、そう、もうこの季節!
 
ワイアラエCCで行われるソニーオープン!
 
 
今年で20周年
 
携わるようになって5年以上たちますが、きっと20年もあっという間だったんだろうなあ
 
いいお天気に恵まれ最高のゴルフ日和!・・・ってアタクシがプレーするわけじゃありませんが爆  笑
 

 
お友達に便乗し、最高の席で観戦
 
 
そうそう、18番の目の前だもの、お静かに
 
 
朝7時から10分おきに13時30のスタートまでビッシリなのでギャラリーもお腹いっぱい楽しめます
 
ちょうどYUSAKU MIYAZATO選手が!
 
1,2打の差を競うすごいスポーツだなあと改めて関心
 
 
選手もそうだけど、それを追うカメラマンもものすごい数でびっくり
 
 
大名行列だったのは昨年の優勝者、ジャスティン・トーマス
 
 
まだ24歳なのにこのプレッシャー、大変だと思うわ~・・・
 
 
 
週末はいつもかなりの混雑ですが、平日初日は、けっこうゆったり見られますよ
 
 
景色もコースも最高級!
 
 
今週はカハラが熱いですっアップ