アロハビックリマーク
 
 
すでにマラソン参加の方のほとんどが帰国されたと思いますが、思い出を振り返る意味も含めててへぺろ今更ですが記事アップさせていただきます
 
 
昨年まではワイキキシェルで行われていた前々夜祭のルアウが場所をコンベンションセンター4階に移し”アロハフライデーナイト”というパーティになりました!
 
3000人収容の会場の設営前後
 

 
当初の予定より早くチケットが完売したため、急遽200席増設されレイアウトも少し変えました
 
 
屋外のシェルの雰囲気は良かったですが、1階でのエキスポの後、そのまま移動無く上がれ、またお天気の心配もないのでその点は合格
 
 
光栄な事に今年も毎年のコンビである英語MC、DANとエンジェルズバイザシーのドレスを着用させていただき司会をさせていただきました
 
 
オープニングは我がハラウ、Tunui's Royal Polynesiansのフラとタヒチアンショーでたっぷりハワイを感じていただき
 
 
その後、ハワイアンレゲエバンドのマナオカンパニーのコンサート、そしてそして・・・
 
毎年1月にマラソン特番を放送してくださるTBSチームのトークショー
これにはなんと!
初フルマラソン挑戦の浅田真央ちゃんがゲストで大盛り上がりアップ
 
 
イベント準備段階から携わらせていただいてるので感無量笑い泣き
 
 
そしてトリは・・・
 
公式応援団として就任した氣志團のコンサート!!
 
全国ツアー中にも関わらず、ダンサー、コアスタッフ連れての本気のコンサートをマラソン参加者のために開いてくれました
 
 
幅広い年齢とローカル、そして氣志團を初めて見る、という方も沢山いる中でのGIGでメンバーも相当緊張していたとの事ですが、なんのその、一流の音と天才的なボーカル翔さんのトークで超超超盛り上がるっドンッ
 
めっちゃくちゃ楽しかったっ爆  笑
 
 
フルマラソンに挑戦するという翔さんと会場の一体感も素晴らしい。
 
ホノルルマラソンのために書き下ろしたというテーマソング、RUNNING MANで涙する方もいらっしゃいました・・・
 
 
通常のコンサートでは写真動画共に撮影は禁止ですが、
「ハワイまで来てくれた人たちに、マラソンでがんばる人たちに」と暗黙の了解で敢えて撮影に関しては触れなかった翔さんの懐の深さも皆さんに感じていただけたかと。。。
 
見事なタイム、5時間20分で完走した翔さん&氣志團のファン、アロハフライデーナイトでハワイファン率120%上昇いたしましたっ
 
楽しさを、感動をありがとう~~笑い泣き