アロハビックリマーク
 
 
アメリカの大きなイベントの一つ、感謝祭、サンクスギビング
 
ファミリーや友達で集まってターキーを食べるのが習わしですが、今年もいつものお友達メンバーと集まり、美味しいお食事をいただくのが幸せ!
 

 
”ターキー姉さん”の友人の手作りターキーにお手製のパイなど持つべきものは料理得意な友達(≧∇≦)
 
ホリデー使用のシャンパンサイズビールまでありびっくり(T▽T;)
 
 
もう一つの楽しみは翌日金曜日に行われるブラックフライデーという大セール
 
 
今年のアラモアナは早朝6時からオープン
 
それぞれのお店にブラックフライデースペシャルもあり、お目当てのお店にオープン前から並ぶのも常識。
ちなみにこれ、午前5時45分(^o^;)
 
 
もちろん、一切参加しないお店も
 
 
ありますのでご了承を
 
 
ハロウィーンが終わりブラックフライデーからは本格的なクリスマスホリデーモード
 
 
アラモアナ、センターステージ上のツリーもちょっと質素になったような?
 
 
明るくなった8時前には人気店にはさらなる列
 
 
混みあわないように入場規制がされるだけなので、入れないという事はありませんのでご安心を
 
 
午前8時には平日の午後なみの人
 
パーキングもかなり混みあいますので、この日は早い時間に勝負する事をお勧めします
 
 
今年もオシャレな服や靴ではなく、やっぱりお得感満載な家電に手が出てしまうブラックフライデー・・・今年の戦利品でございます
 
 
ホノルルマラソン、年末年始とハワイ入りする方も沢山いらっしゃるでしょうね
 
 
ホリデーモードのハワイがお待ちしています!