アロハビックリマーク
 
 
昨夜はかなり激しいシャワーがあったので心配でしたが、さすがハワイ。
朝はどっぴーかん晴れ
 
軽いシャワーがあったものの、かえって多少雲があって過ごしやすいビーチ日和
 
日本のハワイファンもこの番組のファンの方、多いようですね!
ワイキキサンセットオンザビーチで待望のハワイ5-0イベント開催!
 

 
我がハラウのケイキちゃんたちにグリーターの白羽の矢
衣装もカワイく大人気チューリップ赤
 
 
ビーチなのにレッドカーペットという豪華なディスプレイ
本場CBSのクルーも大勢で、久しぶりにσ(^_^;)本土の洗練された方たちをお見掛けした感じ!
 
道路閉鎖されたカラカウアには続々とセレブの皆様を乗せた高級車が。
 
内田裕也さんでも三輪明宏さんでもなくてよ( ̄▽ ̄)
インパクト大のDOG THE BOUNTY HUNTERさん登場!
 
 
ジュニア役BEULAHさんはインタビューでポリネシアンとして出演を誇りに思う、と
 
 
LOSTファンのアタクシにはこちらのほうがたまらないっ(〃∇〃)
JORGE GARCIAさんっ
 
 
今期から参加のニューフェース、TANIさんも美しい
 
 
一際キャーー!という歓声はもちろん、この方の登場
アレックス~!
 
 
バリケードがあってもすぐ傍まで来て一緒にセルフィー撮るフレンドリーさ
日本とは違いますよね
 
暗くなってからいよいよステージでのオープニング
 
ベテランズDAY(退役軍人の日)のためベテランの方たちが招待され、彼らを称えるスピーチもアメリカならでは
 
 
キャストは最前列
ステージ脇にいたアタクシたちにまるで見せてくれているようなラインナップ
( ̄▽ ̄)
 
 
ホノルルあげての撮影ですもの
市長だってお越しですわ
 
 
全国ネット番組なのに裸足なのもさすがハワイならでは(≡^∇^≡)
 
IMG_20171111_024748914.jpg
 
新キャラクターのエディは超ご機嫌で愛想よくてアレックスにも勝る劣らず大人気
カメラ目線だし(≧∇≦)
 
 
遠くには金曜恒例の花火も上がりまさにお祭りモード
 
 
個人的にはアメリカンアイドルからデビューしたあのフィリップフィリップスがゲストで国歌斉唱したのに大興奮アップ
 
 
とっても謙虚で感じもイイラブ
 
 
HOMEが生で聴けてこの上なくシアワセラブラブ
 
 
久しぶりのナショナル規模のイベントはやっぱりテンション上がりましたっ!