アロハビックリマーク
 
 
 
今年ももう10月の終わり、といえばハローウィーン
 
平日だったしサクっとアラモアナに行ってきました
 
 

 
毎年各モールでは時間帯は決まっているのですが、お店がお菓子を配ってくれます
 
 
そのお菓子目当てに、特に沢山のお子様連れが仮装して来るので歩くだけでも楽しいアラモアナ
 
 
本気の仮装のお子たちも蒸し暑い中がんばってました
 
 
カジュアルなお店だけでなくハイエンドなお店もトリックオアトリートに参加
 
 
ブランド店の店員さんも楽しそうよ!
 
 
普段なら捕まりそうなカッコでも今日は無礼講
 
 
様々なお店が出ている白木屋さんはセルフサービスのところも多し
 
 
ファミリーで楽しめる行事はいいですね!
 
 
その後はせっかくだから、と住宅街へ
 
ここは毎年、ハンパない本気度がニュースに出るほどのカイムキのとある路地
 
 
路地には4,5件の家があるのですが、一体となって本気のハロウィーンディスプレイで盛り上げています
 
 
ちょっとしアミューズメントパーク並みの凝りよう!!t
 
 
この日、1日のためにここまでするエネルギーはスゴイ・・・
 
 
日本も盛り上がってるみたいですが、是非ハワイのハローウィーンの時期、遊び来てみてくださいね!