アロハビックリマーク
 
 
 
今年の渋谷でのハワイエキスポで着させていただいた、オーシャンズ&イットさんのドレスはそれ以来とってもお気に入りウインク
 

 
ハワイ生地&日本デザイン縫製という最強コンビで作られているので、なんたって日本人体系のアタクシがお直し無しで着られるという、それはそれは嬉しくありがたいドレスなのです音譜
 
ステージ衣装としてはもちろんですが、プライベートのおしゃれ着としても活用できちゃう音譜
 
 
ステージ衣装とはまた異なるシリーズですが、Iラインの横スリットで少し大人っぽく歩きやすいこのスタイルも好き合格
 
 
迷っちゃって、3色ゲットしちゃいましたわよ、オクサマ(*^.^*)
 
幅広い年齢層にあったデザインとサイズがあるので誰でも大丈夫!
 
 
最近お気に入りのメイドインジャパンの下駄、kakko とも合う!!
 
これは特に日本人以外の観光客やロコに大人気のため、ワイキキの新しいスーパー、ミツワさんでゲットできますよ!
 
 
そしてちょっとモダンだけどレトロっぽい、日本でのパーティにも着て行けそうな膝丈ワンピもカワユイラブラブ
 
 
 
友達の家に遊びに来たのにファッションショーで盛り上がるのが女子(^▽^;)
 
 
日本ベースのお店なので安心!
 
特にハワイのウェディングに参列する場合、現地でいいサイズやデザインが見つからない、という方も多いので事前に日本で準備できると気分的にもすごく楽になります。
 
また新作も出たみたいだし(^ε^)♪ 
じっくりチェックしちゃおうっとо(ж>▽<)y ☆