アロハビックリマーク
 
 
 
ここは
 

 
空と屋根だけ見てたらわからないけど
 
 
全くハワイじゃない場所笑い泣き
 
 
写真だと伝わりませんが、香りがもう、ハワイじゃありません(^▽^;)
 
 
ここまで徹底して雰囲気が中国になっちゃうなんて、毎回思うがおそるべし、チャイニーズパワー!
 
 
いつも集まっている人もおそらく100%チャイニーズ(-^□^-)
 
 
どの国に行っても必ずあるというチャイナタウン
 
 
本当にたくましいと思う!!
 
 
この界隈のお店は、英語もビミョーで通じるのか通じないのか・・・σ(^_^;)
 
 
それでも飲茶は美味しいからやっぱり来ちゃうんだよねっ!
 
平日の昼間なら活気があるので初めての方でもウロウロしても楽しめると思いますよ!