アロハビックリマーク
 
 
 
今年7月15~17日に渋谷ヒカリエで開催されたハワイエキスポ2017
開催から1か月以上たってしまって失礼てへぺろ
 
 

 
3日間で約18000人ものハワイファンが訪れてくださいました。
 
ステージではハワイアンミュージシャンのナホアやウクレレのホノカ&アジータ、ハワイ番組でお馴染みのMAYAと東MAXさんや
 
 
テラスハウスで健康的な笑顔がキュートなエビアンMAYAとのローカルガールズトークショーなどで大盛り上がり!
 
 
昨年に引き続き、ステージの司会進行を担当させていただきましたが、いつも悩むのがステージ衣装笑い泣き
 
 
でも日本人サイズにピッタリなオーシャンズ&イットさんと出会えて超~ごきげんっ爆  笑 デザインも縫製もメイドインジャパンなのでお直し無しでピッタリ!
 
 
 
またご褒美ハワイというキャンペーンでモデルさんが着用しているローカルブランド、エンジェルズバイザシーのドレスも着させていただきました
 
 
ミスハワイ、アリソン・チュウさんも多忙なスケジュールにも関わらずずっとにこやかでアロハスピリットがあふれ出ている女性!
 
 
そして沢山の方にお声かけていただきました!
 
昨年も声かけてくださった方
 
 
いつもブログを見てくださる方、アロハチャンネルから応してくださっている方
 
 
幼馴染みや、ハワイに何度も行き来している友人たち
 
 
BS-TBSで放送されたLIFE INN HAWAIIの敏腕Pと愉快な仲間たちや、ハワイで大変お世話になったご夫婦
 
 
いつもキレイなサバイバーのモデルの藤森香衣ちゃんや、毎年ハワイ仕事でお世話になっているファミリー
 
 
帰国中のトンカツパンコやハワイ大好き3世代ギャルズ
 
 
学生時代の友人ご一行様
 
 
・・・あれ?
 
学生時代の友人といえば・・・?
 
 
気づいちゃった?
 
昔からのブログ読者なら知る人ぞ知る
 
久々登場のアホ友です
 
まるで自分が今年のミスハワイに選ばれたような態度をするアホ友です
 
 
今回は弾丸帰国だったので全くゆっくり過ごせませんでしたが、空いた時間にちょっとだけおしゃれな珈琲喫茶店でお茶
 
・・・で、おしゃれな珈琲屋さんなのに、背中にお灸を張ったまま、しかも見えるように張ったまま渋谷に来る相変わらずのアホぶり全開 ( ̄ー ̄;
 
 
ハワイ州観光局主催のハワイエキスポ
 
まさにハワイを代表するエキスパートたちが作り上げたイベント
 
 
今年も携わる事ができて本当に感謝感謝で楽しかった~!
 
 
今度は是非皆さんと本場ハワイでお会いしましょう(-^□^-)
 
お待ちしています!!