アロハビックリマーク
 
 
 
 
 
ワイキキのロイヤルハワイアンセンターの4階に専用会場がある本格的なラスベガスのトリビュートショーを楽しめるロック・ア・フラ、ご覧になったことありますか?
 
 
今年で5年目を迎えましたが、4月から中身がリニューアルされました!
 
 
・・・が、いきなり食べ物~笑い泣き
 

ロミロミサーモンにポキ、フレッシュパイナップル等々・・・
 
ショーだけももちろんOKですが、せっかく行くならディナー付きのルアウコースがオススメ!
 
 
ちょうどディナータイムに合わせての開始なので、典型的なハワイアンルアウ(宴会)料理が楽しめちゃう!
 
レインボーふりかけライスってネーミングがちょっとツボでしたが(^o^;)
 
 
それ以外にも・・・
 
 
ブタさんには気の毒な感じがしますが・・美味しくいただきましたグラサン
 
またビュッフェ会場には場を盛り上げてくれるフラダンサー&ミュージシャンが居て、参加者が不思議な一体感に包まれるのもハワイルアウならではの雰囲気チョキ
 
 
ツアーには色々な種類がありますが、参加したVIPツアーはバックステージも覗けちゃうお得なもの!
 
VIPの楽屋で非現実的なひと時を味わえちゃうのも特権の一つ。
 
出演者が来て写真撮れちゃう事もあるんですってチュー
 
 
さあ、盛りだくさんですが限られた時間あせる
 
午後8時きっかりにショーが始まりました!
 
まず舞台は1920年代のハワイからスタート
 
 
ステージ前にいる人たちは上から人がぶら下がってきた事をちょっと時間差で知ったみたい爆  笑
 
 
 
そしてハワイを一躍有名にした方と言えば、エルビスプレスリー!
 
 
誰でも聞いた事のある曲を披露してくれるので、ノリノリで楽しめる!
 
 
万が一曲を知らなくても、スクリーン、照明、ダンサーと演出が素晴らしくて見入ってしまう!
 
 
 
・・・と、見入っている間になんと、エルビスがあ~~
 
 
ち、近づいて~・・・
 
 
来たああーーーーっアップ
 
 
・・・そして通り過ぎた・・・DASH!
 
軽く興奮できますチュー うふっチョキ
 
 
 
 
曲の合間だって飽きさせる事なく、次々と凝った演出が!
 
 
お次はお馴染み、マイコー!!
 
 
こちらもダンサーも照明もスバラシイ!
 
マイコーは今回のリニューアル前ももちろん参加していましたが、その時一緒にショーに出ていた”レディーガガ”役の方と私生活で本当に結婚!!
 
今はベガスに戻り、生活をしているそうです。 ハワイでの共演がきっかけなんて素敵なストーリーですよねーっウインク
 
 
 
さあ、そして本日のリニューアルの目玉と言えば・・・
 
ケイティ・ペリーアップ
 
 
これがまた本人!?と思うほどのそっくり加減&キュートさっラブラブ
写真からでも充分伝わるでしょっチョキ
 
 
 
公演後は出演者との写真サービス&お見送りまでしてくれるアットホームさがハワイらしいでしょっ爆  笑
 
 
出演者は全員ラスベガスから。
 
そのままのショーを持ってきたのではなく、フラやファイヤーナイフダンスなど、ハワイらしさを取り入れての演出は見る側にとっても嬉しい要素の一つ。
 
 
前回に比べるとダンサーのクオリティも格段に上がっていてプロの演出とマッチしていて素敵でした。
 
エルビス、マイコー、ケイティが一度に見る事ができちゃうなんて、ここしかなくってよっウシシ
 
金曜以外は毎日開催!
また7月1日~9月30日までは大人一人に付き、お子様一人無料キャンペーンも実施中! 夏休みにピッタリですっチョキ
 
夜のエンターテイメント、是非お楽しみくださいっ!