アロハビックリマーク
 
 
ご期待に添えずすみません、今年のハロウィーンは準備不足で仮装せず、アタクシとしたことが普通の顔で出かけてしまいました・・・(;^_^A
 
 
さて、ハロウィーンが終わるとサンクスギビングがあるにしても、一気にクリスマスモード!
 
おっと、その前に忘れちゃイケナイ、12月の第二日曜のホノルルマラソンでもにぎわうハワイ!
 
もうエントリーはされましたか?
 
マラソン週末は木曜日からエキスポ、カーボローディングパーティ、昨年から始まったメリーマイルランなどフルマラソン前にもイベントが盛り沢山なのも特徴!
 
これは昨年のワイキキシェルでの大パーティのワンシーン
TBSの特番に出演した竹原慎二さんなどが遊びに来てくださいました。
 

 
マラソン当日はフル以外に10Kウオーク&ランもあり、仮装大会も行われていたの、ご存知!?
 
 
この日は仮装大会のMC、フィニッシュラインアナウンス、そして表彰式とフルでランナーの皆様と携わらせていただく充実の1日
 
 
中でも仮装大会は個人的にとーーーっても楽しみなイベントだったのですよっ
 
毎年パートナーのMC,ジャッキーががんばってくれちゃってゲラゲラ
”誰が見てもわかる世界のキャラ”が基準のため、昨年はポケモン~!
 
 
アタクシはしゃべるだけなのですが10Kやフルに参加するだけでも大変なのに仮装してるランナーけっこいるんです
 
 
ランナー界のレジェンド、フォークシンガーの高石ともやさんメンバーの方は50キロもあるスーザフォンをもってフルマラソン完走ポーン
 
 
本物の軍隊の方も、これまた相当重い本物の荷物を持ってフルマラソン・・・
 
 
テントはこじんまりだけどかなり充実したコンテスト!特賞はJALで行くハワイ―日本往復航空券だしねっ
 
何より参加者それぞれの意気込みやマラソンへの思いが千差万別で感動なのよ~ニヤニヤ
 
 
スポンサーさんやスタッフ、ボランティアの方たちと一緒に毎年楽しかったんだけど残念ながら今年は開催しないんです笑い泣き
 
 
あまりにショック過ぎて壊れがちなアタクシ・・・
 
 
でも今年は初の試み、記念すべき第一回アロハフライデーナイトがコンベンションセンターで開催されるので絶対遊びに来てほしいなっ!
 
なんとオープニングは我がハラウの30分のショーだし、日本から参加の氣志團のコンサートもあるしで盛り上がる事間違いなしっ!
 
もちろんアタクシもMCで参加しますので是非お声かけてくださいねクラッカー