アロハビックリマーク
 
 
 
高級でおしゃれな人しか入ってはいけないような雰囲気にも負けず、ホロホロしちゃうアタクシ爆  笑
 
ホントは全くそんな事なく、誰でもウェルカムなんですのよ~!(当たり前か)
 
お値段も財布に優しくないイメージですが、それもそんな事ないのですよ~!
 

 
 
色々な商品がある中、ブルーミングデールズの一番人気と言えば・・・
 
やっぱりコレ!
 
 
リトルブラウンバッグ
 
 
お財布、携帯、ポーチなどがちょうど入り日常ユースにはまさに持って来いのサイズと素材と$26というお値段
 
 
少し大きめが欲しいという方にはミディアムサイズもあるので、お揃いで持つのもいいかも!
 
 
 
花柄以外にも、他のデザインもあるので、これまた嬉しい迷いをさせてくれちゃう笑い泣き
 
 
素材もビニールなので汚れの心配もなし!
 
お子さまがいる方も、ビーチに持って行きたい方も、アウトドアで過ごしたい方もオシャレに手軽に楽しめちゃうバッグは重宝モノ
 
 
 
この日は迷い過ぎてグっと我慢ガマンし、お利口さんに過ごせた自分をほめてあげたい(^o^;)
 
 
GWにお越しになる方、是非チェック!
 
ちょっと高価なお土産や、プレゼントにも絶対喜ばれる事、間違いなしっグッ