アロハビックリマーク
 
 
 
「ハワイで鍋なんて・・・」
 
と言われつつ、オープンしたら大ヒット。
ハワイ鍋ブームの先駆者である「一力」は今ではオアフ島に4店舗もあります。
 
最新の店舗がカイムキ店
 

 
ここは他のお店と違い、回転ずしのように具材が回ってくるベルトコンベアを使用しているアイデア満載の店舗ですが、なんと本日からまたまた新しいメニュー、「定食」が登場!
 
 
もちろん、TO GOでお弁当も可能なのでありがたいウインク
 
 
また本日からは「鍋食べ放題」
英語で「ALL YOU CAN EAT」(そのままやん!)サービスも開始!
 
好きなベースのスープを選んで(アタクシは浮気せず、塩派一筋!)好きな具材を取ります。
 
王道の白菜
 
 
 
斬新なズッキーニ
 
 
ま、肉団子ですな
 
 
もやし~
 
 
ゴボウ巻き・・・これもそのまま通じるところがハワイ(^o^;)
 
 
で、蓋の取り方ですが、取ったらひっくり返して・・・
 
 
透明の部分をムギュっと押すと簡単に取れます
 
逆に取ってこぼしてしまった経験がありますので・・・(;^_^A
 
 
もちろんお肉も食べ放題~!
 
お肉はベルトコンベアではなくサーバーに頼むと切ってくれるので、新鮮よ~!
 
 
 
カウンター席も、ボックス席もあるので、ゆっくりいただけますチョキ
 
 
 
色々な鍋屋さんが進出してるけど、飽きが来ない一力の味は毎日食べてもアタクシは飽きない爆  笑
 
 
ランチもディナーも通しでやっているので、変な時間にお腹が空いても開いているのでありがたい。
 
 
ハワイに3日以上いると和食が恋しくなるそうです
 
そんな時には是非お腹に優しい、お鍋、おぼえておいてくださいね~!