アロハビックリマーク

 

 

 

さすが長年ブログ読者の方にはアタクシの行動を理解されているようで(^▽^;)

 

ハワイからバケーションと言えばやはり気軽に行けるベガス方面になってしまう事多々あり。

 

・・・が、今回はまずコチラ

ホノルル空港には無い雰囲気くま



ベガスからReno/Tahoe で乗り換えてネバダとカリフォルニアの境目にあるレイクタホに2年ぶりに来ました



ない物ねだりですが山も雪もたまにはイイウインク



ホテル最上階にあるレストランからはレイクタホが見渡せる!

寒がりのアタクシ、あったかいところから寒そうな所を眺めるのは全く問題ないのですが



ヘブンリーゴンドラに乗っちゃったわよ〜😰

 

しかもあいにくのお天気雪



冬は有名なスキー場ですが、夏はハイキングも楽しめるリゾート地



あいにくの天気でしたが良い日は最高の景観

スキーしなくてもゴンドラだけに来る人も多し

本土やアジア以外の方が多いリゾートな印象



そんなところにビュッフェで抹茶があると思いきや



わさびの盛り方が、ノン-アジアンテイスト満載😅



ちょっと冬を楽しんじゃいました〜♪