アロハビックリマーク

 

 

 

季節イベントが年々フライング気味になっているハワイ

 

クリスマス前から


 

何気に門松も売っておりました


 

かなりしっかりと自己主張しているロケーションで


 

日本人・日系人が多いので日本の文化で祝い事をするのも当たり前になっているのもハワイならではの文化ですね

 

そしてやっぱりメイドインジャパンは人気!


 

我々日本人があまり買わない純和風なものも人気高し


 

こたつにミカンに紅白、が私にとってはやはり年末年始のしっくりくる過ごし方ですが、適度な日本文化でハワイで楽しむのもなかなか快適になりつつありますウインク

 

ここ連日日本からはさらに沢山の方がハワイ入り!

 

ハワイではあらためて日本の素晴らしさを感じる事ができる機会が多いと思いますよ~!