アロハビックリマーク

 

 

 

今年も昨年同様、御友達の家にご招待いただきパーチークラッカーパーチークラッカー

 


 

 

これ、ポップオーバーも含めてぜーんぶ、ホームメイド(ノ゚ο゚)ノ

 


 

持つべきものはお料理上手な友人たち( ̄▽+ ̄*)

 

 

一通り家で楽しんだ後は、せっかくだからブラックフライデーへ。

アラモアナに来てみました


 

もうまもなく午前0時というのにこの人( ̄□ ̄;)


 

サマンサ・タバサは大人気


 

かなりズラ~っと並んでおりましたΣ(゚д゚;)


 

数年前はサンクスギビングの次の日、早朝からセール、というのが当たり前でしたが、最近ではかなりフライングでサンクスギビングの日の夜からセールモードになってるお店も沢山!


 

午前0時過ぎても、アイスクリームは大人気


 

”そんなブラックフライデーなんてカンケーないわよっ”

 

とおっしゃってそうなハイエンドのブランドも多々あり(+_+)


 

たいがい、男性陣は外で待っている事も無きにしも非ず


 

でも男女共に苦も無く、並ぶ事もあり


 

開店時間まで野宿しちゃう人だってありびっくり


 

時すでに、まもなく2時・・・真顔


 

本当のブラックフライデーは始まったばかりなのでハワイ時間金曜中ならまだ間に合います!


 

・・・で、今年の戦利品も友人共々、やっぱり家電( ̄∇ ̄+)