アロハビックリマーク

 

 

 

はい、唐突ですがご質問にあったクレジットカードを使う際のPIN番号とは日本でいう暗証番号です。 海外で日本のカードを使う場合はサインの代わりにPIN番号が必要な所が多いようですよ!

 

日本もびっくりの11月の雪だったそうですね!ハワイもここ連日本当に不安定なお天気・・・笑い泣き

 

そのせいか事故や渋滞も多しあせる 特にサンクスギビング前でどこも混んでいます。


 

晴れ間があっても強風注意報も出てました。 電線が切れて危ないわよっムキー


 

それでもまあ、い~じゃないの、とまるで諭すようなタイミングで出た朝の虹


 

はい、心に余裕をもって・・・がんばりまっすひらめき電球

明日はサンクスギビング!

 

年々開始が早くなっているブラックフライデー目当ての方も沢山いるんじゃないかな~?

 

とりあえず Happy Pre-Thanksgiving Day!!