アロハ!

 

 

 

昨夜はすご~い雨でした!

 

日中も怪しいなあ、と思っていたのですが・・・


 

雲が多くて微妙なシャワーが降ったりやんだり・・・


 

この景色でおわかり?


 

はい、H1をウェストへ


 

東京23区と同じくらいの大きさのオアフ島ですが、ちょっと走るだけでぐっと雰囲気が変わりますね


 

雨が降ってもなんのその・・・


 

肉眼では雨雲からシャワーが降っているのが見えてなんだか神秘的(ビューはおいといて・・・!)


 

さて、あまり馴染みのないワイパフに到着

 

 

わざわざここまで走ってやってきたのは・・・


 

シェーキーズ(≧▽≦)ピザ


 

日本だとそこらじゅうにあるイメージですがハワイではワイパフなのよ~(^o^;)


 

ホノルルに住んでる仲間たちとわざわざワイパフなんて・・・?

 

いや、ここだからこそ、超ローカル色が味わえる!


 

キッズが楽しめるちょっとしたゲームセンターもあるのでファミリーにもオススメ!

 

チキンとピザとソーダがどこでもウケる。

やっぱりハワイもアメリカなのね、と感じられるお店です(*^▽^*)