アロハ!

 

 

今日もお天気のいいワイキキ~

 

お馴染みのビーチウオーク


 

ここで本格的なイタリアンが楽しめるタオルミーナ


 

本日は7月31日まで限定のマンゴーメニューのお披露目会


 

ハワイ産のマンゴーのみ使用したお料理・ドリンクの数々!

 

まずはマンゴソルベにシャンパンが注がれたドリンクでウェルカム~


 

こちらが実物大のマンゴリゾット


 

アボカドとマンゴの組み合わせが絶妙!




パンナコッタとココナッツゼリーにヨーグルトジェラートというさっぱりだけど濃厚なマンゴパフェ

 

ノンアルコールドリンクもあり!さっぱり飲みやすいマンゴーNO-JITO


 

スーシェフの2人がデモンストレーションクッキング、美味しそうな香りが充満~


 

限定メニューのサンプル、キレイに小皿に盛り付けされパフォーマンスも繊細で食欲そそります!


 

サンプルサイズでも十分に満足できる量&お味のマンゴパフェ、もちろんめっちゃ美味しい・・・


 

その場で作っていただいたマンゴリゾット。

 

超~クリーミーなリゾットとマンゴの???と思いきや、これがまたとろけるほど美味しい・・・

 

・・えへへ、御替わりしちゃった爆  笑


 

7月31日までの限定メニュー

夏休みに是非お試しいただきたいメニューです!!