アロハ




ハワイ州観光局はやっぱりすごい!

当たり前ですが、ハワイをさらに盛り上げよう、知ってもらおう、と日々模索しております。

そのハワイ州観光局が主催で行われた初の試み、ハワイサミット2016が無事終了~



日本からの旅行会社さんやローカルのベンダーさんなど、観光客の方たちに常にサービスを提供してくださっている方が一同に集まり、よりよいサービス提供のための懇親&情報交換ができる機会でした



オープニングパーティはハイアット3階のプールサイド

お天気もばっちりなのでさらにハワイの良さを目の当たりにできたはず!




JAPENGOのメニューはじめハワイらしい演出のあるお食事もGOOD




総勢約250名の旅行業界を代表する方たちのそうそうたるメンバーの集まり

この方たちが仕掛けてさらにハワイを楽しいものにすると思うとゾクゾクする!



ミュージシャンはNA KAMA

フラはケイキと大人、そして飛び入りでミセスハワイ2016も来て、当たり前ですが見ただけで、聞いただけでハワイを感じる




2016年もやっぱりハワイが熱いですっ(^O^)/